10日8日

人間って社会動物なんだな。

 

人間が集まってるとこに行って何かしらの発言すると何かしらのポイントが溜まってより人間っぽくなる気がする。

 

社交、もしかしたら俺が考えているよりも遥かに生きていく上で重要な要素なのかもしれない。

 

これから伸ばすべきは社交能力、なのかもなぁ。

 

今日はずっとニガミ17才を聴いていた。

良いのか悪いのか判断できぬままずっと聴いていた。

 

結局、良いのか悪いのか分からなかったが、多分このブームは明日まで続かない。

 

今、悲しくないのに涙が出てきている。

ググったら過剰なストレスが原因らしい。(ほんとに?)

社交はやっぱり無理かもしれないな、俺。

 

以上