9月8日

おい、どこだよ

「やる気が起きない時は寝るに限る」

って言った奴、出てこい

 

やる気が起きるまでずっと寝てたら土日が消滅した

 

はぁ〜〜〜〜無理無理無理無理

明日から平日とかマジで無理

無理ですYO!

明日は台風が来るらしい、俺はいつも通りに出社予定

YO!YO!YO!YO!

 

あ、そういえば『なめらかな世界と、その敵』読み終わりました。

 

なめらかな世界と、その敵

なめらかな世界と、その敵

 

 

どの作品も良かったんだけどやっぱ一番良かったのは表題作『なめらかな世界と、その敵』だな。1ページ目から描写で優勝してますね。はい。

 

というわけで、僕はもう寝ます。おやすみなさい。