9月4日

『なめらかな世界と、その敵』という短編小説集を、知っていますか?

なぁに〜〜!!知らないだと〜〜!?!?!?

そいつがルパンだ!!追え追え〜〜!!!!

 

はい。

 

読んだんですよ。半分。6編中3編。

kindleページ数で表すと2081/4781程。

ね、読んでたんです。

 

いや〜〜〜〜めっっっちゃおもしれぇじゃん。

おもしれぇよマジ伴名練先生天才か????

 

まだ読んでない人読んでくれください頼む。

 

なめらかな世界と、その敵

なめらかな世界と、その敵

 

 



SFが好きなら絶対に読むべき。

特に伊藤計劃好きはマストで読むしかない。

そして、僕と語り合いましょう、ね、それってステキでしょう?そうしましょうよ、ね?

 

はい。

 

まぁ、今夜は上質な小説を読めたのでこの勝負、僕の勝ちです。

 

それでは、寝ます。夢の世界でお逢いしましょう。