8月27日

気力が無い時にするべき10のコト

・睡眠

・睡眠

・睡眠

・睡眠

・睡眠

・睡眠

・睡眠

・睡眠

・睡眠

・睡眠

なのは分かってるんだけどさぁ、社会人ってよぉ寝て起きたらすぐ朝です〜ぐ会社のデスクにセット!これで俺のターンはエンドだ!になるワケじゃん。

「疲れてるから、寝ます」じゃあ平日の記憶が仕事しか無くなるの怖すぎん?

それが怖くて怖くて眠れなくなる社会人、多いと思う。あると思います。

自宅でサクッと出来る趣味、いっぱい欲しい。

んで、平日の限られた時間でサクサクっとやって心の平穏を保ちたい。

デス・エンド・バーサークドラゴン

↑今、俺が考えた強そうなドラゴンの名前

 

話変わるけどさ、小説家になろうってあるじゃん。

あのサイト、めっっっっちゃ利用人数が多いってTwitterで誰かが言ってたから覗いてみたんだけどさ。俺が中学生だったらぜってぇハマってたと思うわ。

まぁ俺も異世界転生モノのこと、弱いオタクの現実逃避じゃん、とか思ってた時期もあったんだけど誰かの逃げ先になるのって途轍もなく有意義な事なのでは、と最近思い始めたよ。

あとなろうの良いところは、これはコミティアにも共通して言える事なんだけど、アマチュアなんだけどどうしても表現して理解して貰いたいという気持ちから生まれる創作意欲溢れる人が多いとこだよね。

他人の自己表現に素直に感心する、そんな夜だったよ今夜は。

んじゃあ、寝るわ。