9月11日

なんか、時の流れが加速してませんか?

凄まじい勢いで日々が過ぎ去っていくんですけど、ナニコレ、こわ、恐ろしいよ。

「時」で思い出したけど、俺、アニメ映画版『時をかける少女』がめちゃくちゃ好きなんですよね。奥華子の主題歌も最高だし、話の流れ綺麗でオチも美しいですよね。素晴らしい。

また観たいな、絶対観よう。

 

明日から

朝、スクワットを30回やる、やるぞ。

 

日に日に体力が無くなってきているのをひしひしと感じているので少しでも身体を動かそうという意図でやります。

社会人、とにかく身体を動かさなすぎる。

少しずつ筋トレして最終的にキングコングみたいになれるよう頑張ります。

そういえば、キングギドラって中国で人気ありそうな見た目と色合いしてますね。どうでも良いけど。

 

という訳で、拙者は睡眠の術を使うでござるよ、ドロンでござる。では、また。