9月9日

最近流行りの『東京大学のデータサイエンティスト育成講座』という本を購入した。

 

東京大学のデータサイエンティスト育成講座

東京大学のデータサイエンティスト育成講座

 

 



とにかくやりたい事が多すぎるのにこれ以上手を広げてどうするの?って感じだが、まぁ息抜きに読んでちょこちょこpythonいじっても良いじゃん!ね!君もそう思うでしょ!?っていう勢いで購入した。

 

別にデータサイエンティストになりたい訳じゃない。

どちらかというとサイバーダークネスドラゴンとかになりたい。強そうなので。

 

ただ、自分が面白そうだと思うアプリを作りたいんだよな。

 

まぁ、ちゃんと読むのは来月?再来月くらいになると思うがぼちぼちやっていきたい。

 

社会人という労働以外は全て自由時間の状態で自分は何をするんだろうと常々疑問に思っていたが、まさか勉強漬けになるとは思わなかった。

なんなんだろこれ、危機感によるものなのかな。

まぁね、圧倒的成長して出世して銀座で寿司食べたいですね。嘘ですけどね。

本当は古本屋さんになりたいです。大家の。

神保町で。無精髭さすりながらSF小説でも読んでいたいです。

 

俺はまだ そういうものに 惹かれてる(俳句)

 

今日はもう寝ます。皆さんも寝た方が良いですよ。庚申待以外は全て逆庚申待なんでね。寝ましょう。ね。おやすみなさい。