8月31日

夏が終わる。

 

何一つ夏らしい事をしないまま、夏が終わる。

 

海、行ってない。

 

花火、見てない。

 

かき氷、食べてない。

 

ただ、『暑くて汗が出る』という生理現象だけが今年の夏だった。

 

↓ここから俺の好きなお菓子コーナー

カヌレ

羊羹

ショートケーキ

↑ここまで俺の好きなお菓子コーナー

 

今、自宅で冷房ガンガンに効かせながら名取さなの『惑星ループ』を聴いている。

俺は名取さなに魅了されない。

うそ。ホントは好き。

 

俺に足りないのは行動力だ。

行動しないから何も進まない。何も始まらない。何も完成しない。

俺は今日から行動する。するのか?

でも、最近働いてて気付いたけど、傷つくこと恐れて行動しないのは本当に何も得ることが出来ないからカスなんだよな。

この歳で気付いて、もう遅いかもしれないけどそれでも「手遅れだから諦めよう」と思える程人間が出来ないからもがこうと思う。

 

今日の夕飯は焼肉。俺は屍を越えていく。

 

以上です。よろしくお願いいたします。