10月7日

Kaggleを始めた。

 

Kaggleっつーのは機械学習モデルのコンペが開かれたりデータセット使って機械学習の学習が出来るサイトのことだ。

 

機械学習マジで全然理解してないし、英語のサイトだから全然読めないのでスマホ片手に単語の意味調べながらやっている。

 

最近、機械学習にハマってるのでモリモリやっていきたい。

あ、情処?届いたよ、受験票。うん、ね、うん、やらなきゃね。

1日50問くらい過去問道場の四択問題やって過去問4年分くらいやればイケるやろ……知らんけど。

とにかく、日を跨ぐ前に寝る。それまではゴリゴリ作業したり勉強するって感じでやっていきたい。

なんかガリ勉みたいになってきたな、俺。

 

以上