9月28日

とろけろ!!!!

 

小学生が好きなものリスト

・鋼鉄のカブトムシ

・ドラゴン

・給食の揚げパン

To LOVEる

 

最近、自由時間が少ない。自由時間が少ないのにスマホゲーに時間を消費してしまう。

クソ愚かか?

冷静に考えて、週休2日はおかしいよ。

どういう理屈なんだよマジ、2:5だぞ。

比率おかしいだろが、クソが。

 

最近、Apple Musicで音楽を聴きまくっている。

Perfume平井堅星野源ばかり聴いている。

特にPerfume、マジで凄いのな、良曲しか存在しない、素晴らしいよ。

ずっと音楽聴いていたいよ。

音楽聴きながら昼寝して、少し勉強や作業して、また寝たいよ、俺は。

はやく、はやく何か手を打たなければ。

己の道は己で切り拓け!!!!

ウス!!!!!!

 

以上