9月26日

なるほど、冷静に考えて俺の口癖って「なるほど」と「冷静に考えて」だな。

 

正直な話、口癖程腑に落ちていないし、物事を落ち着いて考えていない。

だから、俺の「なるほど」は「そうなんですね」、「冷静に考えて」は「脳みそのローディングタイムを与えてくれてありがとう」位の意味に捉えていただいて構わない。

その代わり、我が神速の抜刀術、受けて貰おう……!!!!

 

はい。

 

夜、スクワットをするようになった。

朝は無理だ。肉体と精神全てが負荷を拒否する事に気がついた。

スクワットをしていると、ふと気づく。

この上下運動を利用すればTwitterで流行ってる錯視画像をスワイプせずに揺れるように見えるのではないかと。

実際にやってみた。

スマホを固定し、ひたすらにスクワット。

揺れなかった。ただ、俺の視界に二次元の女が現れたり消えたりするだけだった。

やむ〜(夢見りあむ)

最近、夢見りあむに対するスタンスをどう取れば良いのか分からなくなってきた。

俺は夢見りあむを愛でるべきなのか?

それとも、憎むべきなのか?

もっと根本的な話をすると、オタク的文化そのものとどう接するべきなのか分からなくなってきた。

アニメも全然観ないし、なんなら漫画もあまり読まなくなってきた。

俺は、まだキモオタなのか?それとも、ただのキモなのか?

 

こんな状態だが、東雲めぐちゃんは変わらず推し続けている。

あの娘は良い、幸せになって欲しい。

 

 

あぁ、なるほどね。

 

冷静に考えて、この気持ちって

 

 

 

 

恋だ。

 

以上