9月23日

軽く勉強してがっつり昼寝して軽く勉強した。

 

一行で説明が終わる俺の休日。

 

睡眠、そんなに要らなくねぇか?と思って短くするとその後倍近く昼寝することになるのでもう駄目、睡眠ムズゲーすぎる。

 

1日の内、活動しない時間を自由に決めなさいっていう仕様がまず難しい、冷静に考えて24時間活動したいだろ。

 

最近寝ても夢を見なくなった気がする。

ノンレム睡眠は深く眠れている証拠、みたいな話を聞いたことがあるがそれにしちゃあそんなに回復している感じがしない。

 

辛気臭い話が続いたので

楽しそうなカタカナランキングのコーナーです

1位 ピ

2位 プ

3位 パ

 

明日はゴリゴリ勉強したいのでカフェインモリモリ積んで気分ブチ上げからのフィーバー状態になれるよう尽力する。

 

以上