10月10日

台風が近づいている。

 

やたらデカくて強いらしい、羨ましいね。

俺もデカくて強くなりたいよ。

 

天気の話をするくらい何もしていない。

明日はすぐ帰る。

すぐ帰って読書するよ。

絶対に、絶対にね。

 

今日はもうパソコンを立ち上げる気力も無いよ。

 

情処?意識はしてます、意識はしてるけども、何もしてません。

まるで、中学生の恋みたいだね?

画面の前の君は、どう思う?

うん、そう、そっか。

君はとっても破廉恥なんだね。

 

寝て起きたらまた朝が来て家を出なければならない事実に怯えている。

勘弁してよ、ほんとに。

無理だよ無理無理、あと40時間くらいフリーの時間ないと無理だよ。

あぁ、全ての賃金労働者に幸あれ。

 

以上