10月12日

蟲師が観たくてdアニメストアに登録した。

 

蟲師は良い。

何度観ても飽きない、素晴らしい作品だ。

先程、第2話「瞼の光」と第11話「やまねむる」を視聴したが圧巻の出来だったな、マジ。

特に「やまねむる」、凄い話ですよこれは。

ネタバレになるから詳細は避けるが19分25秒〜40秒らへんの台詞回し、すごいよこれ。

とにかく無駄の無いストーリー構成、惚れ惚れしちゃうよ、とにかく観てくれ頼む。

 

あとは今日は時系列分析について少し勉強していたARIMA分析をpythonでいじってみたりしてたけど根本の理屈を全く理解していないのでただ手を動かすだけの雑魚だった。

無知を反省し、山本拓の計量経済学引っ張り出して読み始めたよ。

あとは「フィンテックの経済学」とかちょくちょく読んでた。

あ、情処?

あーはいはいはいはい、ね、明日やるわ!w

マジでやる気が起きないので短時間でカタをつけるぞ!!!!

ウスッ!!!!

 

以上