10月13日

やる気だけが空回りしていた日曜日だった。

 

いや、別に何もしてなかった訳じゃなかったんだけど、自分のやりたかったタスク量は確実に下回っている、そんな感じ。

 

まぁ、終わった時間を悔いてもしょうがないので夜はずっと平沢進とポップしなないでとゆらゆら帝国相対性理論ばかり聴いていた。

 

あと、蟲師を数話分観た。

 

進捗は生まれなかったが精神は満たされた。

 

ところで、相対性理論のYOU&IDOLのアルバムの表紙めっちゃ好きなんだけど伝わりませんか?

YOU & IDOL (single ver.)

YOU & IDOL (single ver.)

これ、めっちゃ可愛くない?

ちなみに言っておくがYOU&IDOL自体もとても可愛らしい歌なので是非聴いてみて欲しい。

 

全くイメージ湧かないけど相対性理論みたいな世界観のアプリを作りたい。

Kotlinとかいじり始めようかな。

やりたい事ばかりだが時間が限られていて全てが中途半端になる日々ですが!

それでも!それでもねぇ!僕たちは全てをやらなければいけない訳ですよ!!(サンボマスターのボーカルの真似をしながら)

 

そういえば最近サンボマスター聴いてないな、聴くか。

 

以上