10月15日

満を辞して情処の勉強を始めた。

 

まずは小手調べに午前2(高度の情処は午前1・2と午後1・2がある。クソ長くてクソ疲れる。ちなみに俺は応用情報を持っているので2年間午前1免除の権利を持っている訳だが……すまん、俺、異端か?w)から始めるか……!!!!

 

 

マジで何も分からない。

 

1問目から何も分からないよ?

 

いや、待て待て待て、落ち着け俺

 

1問目が分からなかっただけでそんなうろたえてどうするんだ。

 

きっと難しい問題を引いてしまっただけさ、さぁ2問目を見てみyあれ?分からないよ?

 

困った。分かりません!!

こんなに何も分からない状態で日曜日に受けるの!?

ウケるwww

 

まぁ、良いのさ、マリカーでスタートダッシュミスった時の「強いアイテムゲットでワンチャンあるっしょ!w」みたいなノリで勉強しますよ、はい。

 

はたして俺は明日も心折れずに勉強する事が出来るのか!?

続く!!!!

 

以上